Jazz cafe & Book bar bouneur  10周年記念バージョン

2015年9月11日(金)18:00~22:00(フードL.O 21:00、ドリンクL.O 21:30)、7月に続き2回目となる、ジャズカフェ&ブックバー「ボヌール」をオープンします!!


bouneur(ボヌール)はフランス語で「しあわせ」。

テーマは「ジャズとカクテルとコーヒーと本」

いつもよりちょっとオトナな、オシャレなジャズが流れるHLCで、幸せな時間を過ごしていただきたく、10周年を記念して、再び企画しました。


今回は金曜日の夜なので、お仕事帰りにもお気軽にお立ち寄りください♪

ノンアルコールを含む豊富なカクテルやコーヒーなどのドリンクを片手に、読書やおしゃべりをお楽しみくださいね。

特別メニューでの営業で、おつまみ的なメニューやドライカレーなどのお食事メニューもあります。もちろんスイーツも!

コーヒーだけ、お食事だけでもOKですよ~!


前回同様、ボヌールおひとりさまセットもご用意します。

10周年記念メニューのドリームプレートに、カクテルorノンアルカクテルとコーヒーか紅茶、しあわせのタネクッキー付で¥1680!3名様限定です。


また、今回も、店主が本コンシェルジュします(^^)

今、こんな気分なんだけど、おすすめの本ありますか?とか、こういうテーマの本が読んでみたいんですが・・・とか、お気軽にお声掛け下さい。店内にある本から、あなたにお勧めの本を独断で(笑)ご紹介します!


カフェバー的な雰囲気の中、スタッフもそれに合わせた衣装でお待ちしております♪


なお、通常メニューでの営業は17:00ラストオーダーですが、ドリンクのオーダーは一日中OKで、途中のクローズはありません(通し営業です)。