7/4  Jazz cafe&Book bar「bouneur」オープン

   ~ジャズとカクテルとコーヒーと本~

2015年7月4日(土)18:00~22:00(Food L.O  21:00 / Drink L.O  21:30)

                 ※11:00~17:00(L.O)までは通常のカフェ営業です。

 

久しぶりの夜(カフェバー)営業します!

オシャレなジャズが流れる中、静かに語り合ったり、ゆっくり読書したり・・・を楽しんでください。

 

ノンアルコールカクテルを含むたくさんのカクテルを、コーヒーと同価格で提供します!

ちょっとしたおつまみ的なメニューもご用意。

もちろん、ハンドドリップの美味しいコーヒーやスイーツ、お食事メニューもあります。

 

HLCには、たくさんの本や雑誌が4か所に分けて置いてあります。

興味のある本を見つけて読んでいただいても、持参した本を読んでいただいてもOK。

さらに、実験的な試みとして、HLC店主が「本のコンシェルジュ」もします!

 

「今、こういう気分(こんな悩みがある、こんな希望があるetc)なんだけど、おすすめの本ありますか?」

・・・的なお声掛けをいただければ、店内の本(トランク本屋以外はすべて、過去に読んだ店主の私物です)の中から、

あなたにお勧めの本をセレクトいたします♪

  ※ぴったりな本がない場合はいちばん近そうな本をお勧めします。

 

「bouneur(ボヌール)」は、フランス語で「しあわせ」。

いつもとはちょっと違う、オトナなHLCで、ジャズを聴きながら、コーヒーやカクテル片手に、本を読んだり、語り合う「しあわせ」をぜひ体験しに来て下さいね。

この時間まで営業するのはかなりレアなので、いつもは帰りが遅くて寄れない方も、お食事だけ、コーヒーだけでもどうぞ♪

その他の詳細はFBページでお知らせします。

 

なお、翌日の5日(日)は「喫茶室 happy」として、メニューを絞って、13:00~18:00(L.O)の営業です!