happy life cafe un.due

6月から、初めての試みである「おひとりさまおふたりさま専用カフェ」がオープンします!

これまで定休日だった毎月第2月曜日(祝日に当たった場合は第3日曜日)に、「happylifecafe un.due(ハッピーライフカフェ アン・ドゥ)」として営業するにしました。

 

un.dueとは、フランス語で「1、2」。

 

もともと、おひとりさまに、カフェで過ごす幸せな一人時間を味わってほしいという気持ちからスタートした企画。

カフェの本当の醍醐味は、「1人カフェ」にあり、カフェは、「1人になれて孤独じゃない場所」「本当の自分に戻れる場所」だと思っています。とはいえ、やはり、おひとりさま専用では商売として成り立たない恐れが…(笑)ということで、おひとりさまとおふたりさま限定にさせていただきました!

店主1人での営業なので、一度に大勢のお客様へは十分な対応が難しいということもあります。

 

大変申し訳ありませんが、3名様以上でのご来店、及び、就学前のお子さまのご入店はできませんので、ご了承ください。

 

月曜休みの方や、一人でゆっくりしたい方、お友達とじっくり語り合いたい方など、ぜひご来店お待ちしております!

本もたくさんありますので、読書もおすすめですよ♪

 

  ~happylifecafe un.due詳細~

 

初オープン日 2015年6月8日(月) 営業時間 12:00~17:00頃L.O (18:00閉店)

 ※気まぐれで、延長する場合もあります(笑)。その場合はFBページでお知らせします。

 

お食事メニューはドライカレー3種とベーグルサンド2種のみで、ドライカレーの提供は12:00~14:30です。

14:30以降はティータイムとして、コーヒーをはじめとするドリンクやスイーツをお楽しみください。

もちろん、12:00~スイーツもオーダーいただけます。

※通常よりも少しメニューを絞って営業します。おひとりさま専用「のんびりカフェセット」はあります!