5/23-24 春のぼんさいカフェ

いよいよ開催が近づいてきました!

通算3回目となる人気イベント「ぼんさいカフェ」。

過去に来てくださった方も、まだ未体験の方も、きっと楽しんでいただけると思います!


各地で個展やワークショップ、出張ぼんさい屋を開催されているぼんさい屋季(とき)・高橋星児さんの盆栽は、器からご自分で製作されています。

季節ごとに植物も変わるので、前回の秋とはまた違ったぼんさいが楽しめます。


盆栽に興味がなかった人でも思わず欲しくなってしまう高橋さんの盆栽、本当に素敵なんですよ!

イケメンで気さくな高橋さんとお話しながら選んでみてくださいね♪


ぼんさいカフェは、今後の開催は未定で、しばらく開催は無いかもしれません。

この機会をお見逃しなく!!


HLCも、新作の限定メニューをご用意しています♪

ぼんさいカレーは見た目もインパクト大?な和風カレー、ぼんさいフロートはアイスカフェラテベースのデザートドリンクです。


24日(日)はご近所の雑貨店Roomで、毎年恒例のフリーマーケットも開催されます!

こちらも魅力的なお店やブースがたくさん出るみたいですよ!

限定10食のコラボランチボックスも販売予定。

よろしければぜひ、はしごして楽しんでください(^^)